さて!思い立ったのと大きい子の方に名前付けてるけど、全然自分がTwitterで名前で呼んでないし、なおかつ最近の方は名前知らないだろうってのがあるから。

 以前にも子の手の紹介記事書いた記憶があるけど、埋もれてるしメイクも変わってるから……。

 ここで二度目の紹介だー!

イメージ 1
海奈(うみな) オビツ50+50-02ヘッド+胸だけ増してる(Dolly popの爆乳だった記憶がある)

最初の子。名前は瀬戸大橋線快速マリンライナーから。(マリン→海 ライ[ナ]ー)
 2014年9月に初めてのドールメイク。それから三回か四回ぐらいメイク下のして安定してるかな……?って感じです。
 イメージ的には正統派(なんだよ)な雰囲気にした感じはあるけどそうでもない気もするしブレブレ。
 今月ウィッグ変えてみた。名前にあった色にしたつもり。

↓初登場時のブログ記事
http://ninryoki.ldblog.jp/archives/322048.html

イメージ 3
空華(そらか) MDDセミホワ+DDH-02ヘッド

二人目の子。名前は岡電バスの車体カラーから。(青のラインと車体の白が空っぽいよね)
 2014年10月に増えてた。なぜか記事も作らないままほったらかしだったかね。
 イメージ的には無口な感じで……。(元ネタというかとあるアニメキャラっす)でも無言じゃあれっすよね……。(何)
 この子自体メイクは通算二回目で、そのまま二回目のメイクのままだったのでちょっと今日メイクし直してみました。雰囲気変わったな。


イメージ 2
沙羅(さら) オビツ48+50-04ヘッド+オビツL胸(余ってた)

三人目の子。名前は山陽線快速サンライナーから。([]ン[]イナー)
 2015年5月。もともとメイクだけのつもりだった子だったけど気がついたら体が生えてた。一番お気に入り?胸も海奈のが転がってたので増やされた。
 イメージ的にはね、写真好きのアホやと思うてくれたらいいです。ツーリング記事とかでも自分の喋り方(?)そのままでしてるから喋らせるの楽でええわ。

↓初登場時のブログ記事
http://ninryoki.ldblog.jp/archives/322084.html

イメージ 4
寿美(ひさみ) パラボ40+50-02ヘッド

四人目の子。名前津山線快速ことぶきから。(ことぶき→寿 美→沿線の[美]咲町、それと[美]作)
 たぶん2015年9月にできた。
 50-02ヘッドが余ってた。(オビツ48についてたヤツ)有効活用しよう!ということでこの表情の子が作りたかったのでできた。
 この四体の中で最後にメイクした子なので特に不満も無いメイクになっております。チーク周りもこの子メイクした時にいいな~思って他の子にもやりました。(自分の子ってわかりやすくて良さ)

↓初登場時のブログ記事
http://ninryoki.ldblog.jp/archives/322128.html

 残念ながら自分に加工技術もするつもりもないのでヘッドは削っておりません。そのままです。それと実は埋もれてるDDH-06ヘッドがありましてね……。グヘヘ……。
https://blogs.yahoo.co.jp/mayuri041/37227299.html

花の撮り歩きへ
那岐葉(なぎは) ドリームチョイス DC-H-14 (M03)

 GN125Hの化身です。名前はGN125Hを並び替えて子音といい感じにしました。
 初めての自メイクじゃない子ですね。22年6月にやってきました。

 前乗っていたバイクをモデルに新しい子増やすかな~と思ってこうなりました。
 髪色はボディカラー、アイはヘッドライト的な色合いで。丸目なので、丸眼鏡欲しかったけど見当たらないのでいまのとここのメガネ。
 胸が大きいのは半分欲望と、もう半分はいっぱい荷物載せてたのでそういう意味合いで。

↓初登場時のブログ記事
http://ninryoki.ldblog.jp/archives/15103284.html



  と!いうわけでただの紹介記事でした!これからもよろしくな!ドールの名前は忘れててもいいから(おい)俺の名前だけは覚えていってほしい……。

|д゚)ノシ