こんばんちわ。
今回は転がってたヘッドをメイクしたらそのままボディまで生やしてしまったというヤツです。
(小豆島編はまた後日)

パラボ40の子が増えたのはいいがオビツ50の海奈の足首が折れてしまいましたとさ
さて、新しい子です

イメージ 1

イメージ 2
名前:福渡 寿美(ひさみ)
苗字はそのまま福渡駅。
名前は津山線快速ことぶきから寿 美咲町の美
ヘッドはオビツ50-02

うちの1/3の子、この服一回は着てます
一回困り顔の子をメイクしてみたかったのです、チークもいつもと雰囲気変えてアクリルガッシュのローズで線引いた上にウェザマスつけてます。
ヘッドもウィッグもあまりもの状態だったのでこの子にかかった費用はアイとボディの代金だけで済んでます。すごい!
なおこの子で四体目となっております。

すこーし眉毛描くのうまくなった気がする

|ω・`)ノシ