こんばんは、8日に届くと思われていたボディが今日届いたのです。

かよちんお迎え行ったときについでにオビツ50-04ヘッドを買ってましたが、元々は「友人にでも投げる用」で購入してて増やす予定は無かったんですよ!
オビツ48が16kで売られてるのが悪いんだ!そうだそうだ!(責任転嫁

ってことで新しい子です、今までおとなしそうな雰囲気の子だったので一転しました。この子でドール17体目になります(´・ω・`)


イメージ 1
普通の写真を撮り忘れた <ドヤッ
目がキツイ感じかな……、って
ただメイクしていくたびに上達してるのは分かるのでこれからもしていこう。

イメージ 2
イコちゃん持たせた。


|ω・`)ノシ<超ショート記事